SSブログ

ビックカップル 第一子 直筆メッセージ [芸能]

 2013年4月に結婚した、俳優の堺雅人(41)妻の女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠したと「こどもの日」の5日、それぞれ公式サイトを更新し、直筆メッセージをアップ。オメデタをファンに報告した。

 堺は「ご報告」と題し「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。夫婦でよろこんでおります。
こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」と独特な表現で気持ちを表した。

 更に「これからも、役者として、ひとりの父として、精進していく所存です。
家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。堺雅人」と言葉をつづった。

 菅野は「この場をかりて、ご報告させて頂きます」と切り出し「この度新しい命を授かりました。
あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。
秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママになる喜びを表した。

 「仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。
応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。平成27年5月5日 菅野美穂」とした。

 菅野は「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」と話し、すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」
と万全の体制でその日を迎える様子だ。
タグ:菅野美穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。