SSブログ

北川景子 川口春奈 女性探偵役で初共演! [芸能]

 7月スタートのフジテレビのドラマ「探偵の探偵」(木曜後10・00)で主演の北川景子(28)と女優の川口春奈(20)の2人がコンビで初共演がする。

 原作は作家・松岡圭祐氏の同名の小説、探偵の探偵。悪徳探偵業者を追及する女探偵の活躍を描くサスペンスだ
川口が演じるのは、就職活動に失敗し、求人広告を見て軽い気持ちで調査会社に入社した峰森琴葉(みねもり・ことは)。
北川が演じるクールビューティーな紗崎玲奈(ささき・れな)が一人で切り盛りしてきた「対探偵課」に配属され行動を共にする。
玲奈とは社員寮で同居し、姉妹のようになりたいと親近感を抱く役どころだ。

 探偵コンビを組む北川について川口は「キリッとして凜(りん)とした方。明るく気さくでお姉さんという感じがしています」と話している。
北川も「本当の妹ができたみたい。かわいいし、見ているだけで癒やされる」と、話して、収録の合間には2人は美容やグルメの話題で盛り上がり、変顔写真をメールで送るなどすっかり打ち解けて仲も良好の様子だ。

 北川はオリコンスタイルの「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で13年、昨年と2年連続で首位に選ばれ、川口もフリーマガジン「R25」が1月に発表した「新成人が好きな同世代アイドル」で1位を獲得している。
目麗しい女探偵コンビとして話題となりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。